質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ブレの防具・アクセ

いつも楽しく拝見させて頂いております。

最近、闇ブレをやり始めたのですが、いまいちどの防具・アクセをつけたらいいのかわかりません。
お勧めの防具・アクセがありましたら、回答お願いいたします。
又、闇ブレをする上で必要なステータス(命中・クリ等)もお願い致します。

参考:現状の装備
   究極闇神上 至高闇神下 究極ブレ頭 究極ブレ腕 究極レンジャー足
   物攻18500 命中800 クリ1700 闇6000位です。
   クリが低いように感じております。

   

これまでの回答一覧 (2)

自分は闇神獣上、ノーザン下、八双、ノーザン、ブレ足です。すべて闇のノーザンはスキレマックスです。
そのおかげもありますがクリ2400、命中960ほどです!
聞いた話では命中900クリ2000はないとねー。とのことでした。

  • すぺの Lv.16

    回答ありがとうございます。 八双はないです。 命中900クリ2000ですか、、、 今持てる物ではいきそうにありません”” とりあえず、それ目指してがんばります。

Tinu Lv97

ボトムスをブレ防具にして、頭を八双にしたら良いのでは?

  • すぺの Lv.16

    回答ありがとうございます。残念ながら、どちらも持ってないです。 八双はもう無理なのでブレズボン石に余裕がある時にでも狙ってみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×