質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラした方がいいのでしょうか

無課金で一年ほどマジシャン系統でまったりと続けてきましたがインフレについていけず限界を感じました

リセマラした方がいいのでしょうか

画像は比較的有用だと思える装備です

これまでの回答一覧 (7)

puu Lv147

1年マジシャンで遊んで、レベル90に出来てい無いのなら
余りINされないか、遊ぶ時間が短いのでしょう。

その状態でリセマラされても無意味だと思います。
新しいアカにすれば、無条件に石が配られる訳ではありません。
有る程度クエをこなして石を貯めるのです。
そして狙いの武器が出るまで、それを繰り返すのです。

新しいアカでその周回(リセマラ)が出来るとお考えなら
そのアカで沢山残っているであろう石を回収されても同じでは?と思います。

新アカなら良い武器が出る保障もありません。
排出確立は、新アカだろうと旧アカだろうと平等、同じです。

kk Lv50

手持ちを見るとガチャを目的なくてきとーに回してる感じですね・・・
今リセマラするならひたすら石を貯めて今回のボックスガチャ系空にするとテンプレそろうので
ひたすら我慢できるのならありかもしれません

てきとーにガチャ引いても強くなれませんよ

頑張って下さい

見る限りマジ系とはとても思えないんですが…。

それゆえなんでも出来るので、とにかく安易にガチャに手を出さず、魔石を貯め続けて(最低3セット分、400くらい)、特定職ボックスを一点攻めするのがよろしいかと。

リセマラといっても全ての有益装備をとれるわけではありません。
また、今まで集めたであろう、六神獣&英傑装備、メダル、限定アダター装備もなくなり、全てリセットで集め直しです。
英傑100周回全てと必要メダルの集め直しとか、やり直しは自分にはムリです。

かつて頑張った、デス13とかヘルフォのメダル集めとか二度としたくないですよ(笑) 。もう募集しても来ないでしょうし。




リセマラしなくても良いように思います。
まず石回収できるとこは回収して、回すガチャは無課金なら極力あれこれ回さないのがベストです。

魔職やってたなら…補助職などやれたら良いですね。

クイックビショだけでもやれれば、エンコン参加は可能かと思うのでクイックビショの装備を揃えるのをオススメします。

火力ですが…これもガチャ運次第ですね(^^;
無課金で火力テンプレを揃えるのはかなり大変なので、リセマラしての火力はあまりオススメしません。

無課金で向いてるのは補助職メインなので…。

リー Lv49

今その状態からどれくらい石を持っていてなおかつ回収できるかにも寄りますが、自分なら火物理BOXガチャ回して火ディバ2本、ケルト出るまで回して火ブレ完成させます。

殆ど回せないもしくは出なかったらリセマラもいいのかぁと。その際もやはり火ブレガチャ回すと思います。これは好みの問題かと。

あくまでも自分はですが無課金で魔職で更に火力はかなり厳しいんじゃないかと思っています。

どちらの火力やるにしても、オシリス2、イクリ刀か斧、各属性アタディバかマジディバ2、イクリ刀か斧は最低限必要になってくるので無課金でシュンさんみたいに物理、魔職両方のガチャ回すのは得策ではないと思います。長文すません。

heppoco Lv106

特にキャラやコスに思い入れが無ければリセマラしてもいいとは思いますが、まったり続けるのであれば、手持ち+火ブレBoxガチャで火ディバ引けば物理火力はできそうです。

別にインフレの最前列に居る必要もないですよ~

今リセマラするなら、水マジか火ブレのボックスガチャがありますのでどちらかをおすすめします。                               ブレイカーの方は、転職イベが終わってしまったので来月までマセで我慢しないといけないのとディバは、二つもちがいいのですが一つ至高改になってしまうため、すべて引いて他を究極にしてもメダルの使用回数が減るのが残念です。       水マジの方は、究極が二つなので使用回数が減りません。あと水マジのほうが雑魚戦が楽なのでこちらのほうが序盤石が集めやすいですが、火ブレのような超火力はないのと、たしかボックスだけでは、回避補助などができないためボス戦で苦戦するかもしれません。                                 長い文ですいません

  • ところで... Lv.60

    水マジの究極のくだりですが、マジは天錘を装備できませんよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×