質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たま Lv4

装備について

こんにちは〜
火ブレでプレイしている者なのですが
火力がいまいち出なくて試行錯誤を繰り返しています(´×ω×`)
今回ガチャの引きが良かったので、思い切ってジョブチェンジも考えてます
写真のは普段使っているものなのですが、この中でオススメの組み合わせがあれば教えて頂きたいと思い今回相談しに来ました
よろしくお願いします
長文失礼しました_(:З」∠)_

これまでの回答一覧 (2)

Lv17

職種はブレイカーで火ディバ×2(轟器&破刃)、火ケルト、火ベル、阿修羅の装備がいいと思います。補助には物理と火属性が高いものから入れていけばいいと思います。防具とアクセサリは火神獣で統一しても大丈夫です。
ガデの試練や5業のように、敵が何体もでてくるならば轟器イクリも装備することをオススメします。
武器かなりどころか完全に揃ってるので火ブレを続けていいと思いますよ!火ディバが両方轟器の究極になったりベルのスキレベ上げたりなど細かいところくらいしか改善点なさそうなので後はプレイヤースキルとレベルなどだけです!頑張ってください!

puu Lv147

火ブレ
・ディバ 2本
・ベル
・阿修羅
・ケルト

敵によって武器を森羅に変えたりは可能ですが、職としてはこれしか出来ないと思います。

光ファイをしようにも、ベルが無いと火力は出ませんし
水魔はそもそも火力としては成立していませんし。火ブレされているのが1番だと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×