質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どこでドロップしますか?(´•ω•`)

最近、マジカルローブ、マジカルハット等のマジカルシリーズを見た目に装備していて、腕や足のアクセも装備したいと思っているのですが、腕と足のドロップする場所がわかりません(´•ω•`)わける方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(ㅅ´ ˘ `)

これまでの回答一覧 (2)

・以前(2年前〜)であれば夜の丘のグリフォノドンをひたすら倒すのが有名でした
・今はイベントの五業の魔物周回でドロップ&周回報酬で手に入れられるはずです。

五業イベント周回してると落ちますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×