質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇マジについて

今、闇尻杖×2 ウロボロス 魔ベル ホクシン(魔弓ゲットしたらアサシンに移すつもりです)で闇マジやってるのですが、ダメージが2百万×9程度です。防具は月花闇上 アクセも月花という感じです。回避はそこそこありますが、魔法主体ではすぐしんでしまうし、火力ももっとあげたいです。シックスセンスはクリティカル上げに使いたいので進撃コラボのを使ってます。今の装備で、火力も防御面も強化するにはどうしたら良いでしょうか。

これまでの回答一覧 (1)

まず火力に必要な各種ステータスとホクシンと魔ベルのスキルレベルぐらいは書いたほうがいいかと思います。
本題ですが、すぐ死ぬのは魔法主体のせいではなく100%ウロボロスのせいでしょう。
それとダークオシリスとウロボロスを重ねる意味はまったくないのでデメリットだけが付与されると思ってよいかと。
生存率を上げるためにシコクあたりを入れるとSSもコラボを入れずに回復系や回避系やHP増強系にまわせるかと思います。
ついでに書いておきますがソロならコラボSSでもいいでしょうが嫌われるSSなのでクリティカル目的であれば持っていればフィーネ辺りに変更した方がいいでしょう。
火力を上げるのでしたらホクシン魔ベル月華のスキルレベルを上げるリミブレリミプラ等をつける、単純に属性値魔攻を上げる等があります。
防御は魔職なので諦めてHPを増やす、回避を高めるといった方向で耐久力を上げるといいでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×