質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

pvpについて

火イージス、阿修羅、ラスティ
という構成で野良で戦っていますが、阿修羅騎装のhpアップの効果が3回目で切れるというか、効果が出ていない気がします。
自分のhpが1というわけではないです。
何か理由がわかる方が居たら、お教え願えませんか?

それと、この装備構成の欠点が、回避マンと覇軍に弱いのは普通のガデとおなじですが、天騎とラスティ、アイアンなどでヘイトとった方が、他の方には嬉しいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

teto Lv36

こんばんは。自分も4属性騎装でpvp大暴れしております(笑)

本題に入ります。
自分も使っていて疑問に思ったのが敵に当たらないとhpバフが出ないという件。
シコク等の回避型三人だとhpが上がりませんでした。なので、状況はよく分かりませんが当たっていない可能性があると思います。(もし秒数で切れてしまうとかであればバフが上書きされないということになっちゃいますね。自分が使っているときは切れた様子はなかったので…)
質問の答えになっていれば幸いです。

p.s.ヘイトをとってくれた方が多分嬉しいかと思います。しかしイージス、阿修羅等を入れてしまうとヘイト装備は入れられないと思います。ラスティの他、ロクセやエレガ等候補とかあげられるのでその辺は質問主にお任せします。

  • teto Lv.36

    個人的にはラスティのままが良いと思います。通常で削れますし。

属性は違いますが
水イージス、水チャリ、水ヘイト×3というドM装備で遊んでた時期があります。
味方と属性が違っても魔攻大up×4は魔職ならうれしいバフですし(マイン火力の人だと微妙ですがザイン系の人にとっては嬉しいかと)属性があってればムラサメの専用でガリガリ削ってくれます。後は自分は適当に水のヘイトスピアでゴリゴリ削りながらタゲ取り出来ます。

一時期かなり減ったシコクマンですがどっかのYouTuberが最強構成などとつけて群馬県を蔓延させた為その対策の為にまたもやシコクマンが増えてしまったのでその構成は現在お蔵入りしてます。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    何故ヘイトが×3になってるのか……ヘイトは1本ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×