質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水アサシン

今こんな感じて水アサシンやっているんですがやっぱりワダツミはあった方がいいですか?
アクセや防具、武器の改善点あったら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

Lv20

どもです

水アサシンですね
武器はそんなに問題がある感じではないと思いますよ

羅刹セイレーンとムラサメで新ベルを多段
そっからホクシンを打てばダメージ出ますしね

ワダツミがあった方が良いか?
それはあるならあるにこしたことはないですねw
羅刹セイレーンの性能を最大限に活かせるのは水羅刹のワダツミでしょうから

質問者様の装備でなら…
セイレーン→ムラサメ→新ベル→シコク→ホクシン
この流れで攻撃だと思いますが
現状の火力以上にダメ出したいなら
新ベルとホクシンのスキレは上げたいところですね

武器は自分でしたら
シコクを抜いて、ムラサメを足すか
ワダツミを足すかですけど
ガチャ運
こればっかりは狙って出せませんからw

オシリスボックスがかなり有能なガチャだと思うんで
期間内に石を貯めてスプラッシュオシリスヴァーサを引きましょう

水アサシンにも使える武器ですね
勿論、伝説英雄進化すればさらに良いです

防具ですが
月下の装具は闇属性しか持ってないのでしょうか?

水属性があるなら水の月下
頭アクセは姫蟹あるなら姫蟹にしたいですね
シコクを抜けるくらい回避が上がりますから

自分からのアドバイスはこんな感じです
参考になれば嬉しいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×