質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぐり Lv1

ムラクモ進化

闇アサシンやってますがムラクモスキレベ4なのですが…
英雄か伝説に進化した方がいいでしょうか?
スキレベ1になるので火力下がるかなと思いまして、分かる方回答お願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (2)

puu Lv147

>英雄か伝説に進化した方がいいでしょうか?
いずれすべきだとは思いますが、今はスキルUPイベント中ですので期間中はそちらを優先された方がいいのでは?

>ムラクモスキレベ4
なのであれば、なお更このチャンスを生かしてスキレ5にすべきだと思いますよ。

>スキレベ1になるので火力下がる
英雄・伝説化でスキルレベルは下がりません。
スキレ4なら4のまま引き継がれます。

  • ぐり Lv.1

    ありがとうございます(^-^)スキレベそのままなのですね勘違いしてましたm(__)m スキレベ5にして進化頑張ります

karuu Lv2

仕様上、スキレベ1になるのは英雄/伝説スキルのみで、以前の専用必殺はスキレベが継承されます。
なので例えば英雄だともとの+45000に+8000が追加されることになるので、素材があるなら十分に進化する価値があると思います。

  • ぐり Lv.1

    回答ありがとうございますm(__)mスキレベそのままなのですね勘違いしてましたm(__)m頑張り進化させます(^-^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×