質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者

最近始めました。ほんと分からないことだらけです。
ジョブはヴァルキリーにしました。武器は取り合えず天翼を引いて少し集め風のやつです。
ピンクのわくのついた武器を装備しています。
レベル90まであげて。この武器はスキルとかついていますけどどうやったら上がりますか?

あと同じ武器をレベルマックスまであげて合成するとどうなりますか?改と名前のあとについてついていましたがパラメーターが増えるんですか?

あとどうしたら武器レベルの上限が上がるのか知りたいです

これまでの回答一覧 (2)

ヴァルキリーでプレイするには、神剣グラムという武器がオススメです。
ボックスガチャならば、グラム+他の武器が手に入るので、石を貯めて、テンプレが揃うボックスガチャを引くのが良いでしょう。
また、アサシン、ブレイカー、リーフは高火力が出るのでそちらもオススメします。

同じ武器を合成しても、パラメータ上がりません。しかし、究極または至高改を合成すると、スキルレベルが上がり、スキルが強くなります。

武器のレベルの上限は進化合成をすることで上がります。レアティが同じ武器同士か、進化素材を使うことでレアティが上がり、+が増えていきます。

長文失礼いたしましたm(_ _)m

他4件のコメントを表示
  • アリス Lv.15

    同じ武器を合成するとスキルレベルが上がるのですね。ありがとうございます。パラメータが変わらないので不思議に思ってました レベル上限は同じレアリティの武器同士でも上がるのですね。ほんとですか? 進化合成でごつい黒い剣でしかレベル上限上がらなそうなのですが? この黒い剣はどこで集めることが出来ますか? 枠がピンクの剣はよく集まりますが 質問に答えて頂気本当にありがとうございます。新規だと複雑すぎて。ありがたいです

  • アリス Lv.15

    あとテンプレとは何ですか?ボックスガチャとは?5個揃うガチャですか?武器が。ほんと分からないことだらけで申し訳ないです

  • フルーリー Lv.13

    黒い剣というのは進化ソードのことです。 同じ武器でもレアティ、属性があった時でしかできません。また、2回目の進化は、1回進化させた武器同士でしか進化できません。 まぁ私が説明するよりかは、もう人方の意見のように、サイトを見た方が早いと思われます。 サイトを見た上で、疑問に思ったことなどがあったら、質問するようにした方が、良いと思われますり

  • フルーリー Lv.13

    テンプレというのは、五つまたは四つの武器を揃えることで、最大限の効果を引き出すことです。 強くなるためには、そのテンプレを揃える必要があります。 ボックスガチャは、調べてください笑

  • アリス Lv.15

    サイトを一通り見てから質問できるとゆうことで ここに書かせてもらいました。ここのサイトは初心者には分かりずらいです。フルーリーさんには感謝で一杯です。本当にありがとうです。

まずこのサイト内を熟読されてから質問することをオススメします。
フルーリーさんの回答への対応を見ている限り、何をどれだけ回答しようと、その解答の意味が理解できずに質問で埋め尽くされるだけかと思います。
たまごさんに限ったことではないですが、初心者を名乗る方の質問のほとんどは質問せずともサイト内に記載されている場合が大半です。
まずは最低限を知ることから始めてみましょう。

他2件のコメントを表示
  • アリス Lv.15

    フルーリーさんはすごく分かりやすいのですがそれにひきかえ貴方は何様ですか? つまらない文章を長々と書いて。 あなたみたいな人は答えなくていいです。ガッカリしました。ほんとどーしようもない。

  • じょにー Lv.11

    むしろ質問しておいて、その態度は何様だと思いました。 日本語がかなり不自由なようですが、小学生か外人なんですかね? わざわざ上に大項目で初心者まとめってのがあるんやだから、とりあえず一通りそちらを読まれてはいかがでしょうか。 あ、全部平仮名で書かれていないと読めないってこでしたら、ごめんなさい^^

  • Mikura Lv.1

    それな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×