剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
一人の光マジシャンがほぼソロで倒してくれました。 光女神、御使い、光武器×3の構成でした。 敵は物理オンリーなので回避を切らさなければ最終的に勝てますよ。
アスビダの一番上、流石に強すぎませんか?周り倒すまでダメ与えられないのにその周りが硬くて強い。当たり前のように一人は出落ち、挙句デスマッチだから蘇生ループも出来ない。真ん中から強くしすぎだと思います。これ本当にテストプレイしたんですかね。皆さんは倒せましたか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!