剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まず装備を見直しましょう。
女神は要りません。また白夜のみでの攻撃は時間がかかりすぎるのでイーターを複数本積むなどして火力と後半用のデバフを確保します。
あとは白夜を降り続けて基本はイーター垂れ流し、ホーン撃破直前は温存でクイーンに、これだけでいいです
後半でクイーンの「水の力」が何度かかかると属性8000越えで白夜振ってても1000程度は貫通してきますので、何かしら対策を考えましょう。たったこれだけです
色々過去情報調べ、土妖刀至高、光妖刀至高(微回復用)、土女神魔弓トランス、使わないけど土属性あげに適当な土魔弓2本でいってみました。
1戦目が被ダメきついですが、そこを越えればgホーンまで安定していけました。
gホーン削りきりクイーン覚醒あたりまでいったんですが、そのあたりからgホーンが「ラストボルテックス?」(正確には覚えてませんが、ラストほにゃららでした)を使用してきて1700前後ずつ削られ負けました。
土女神ガードを使用しても貫通してダメージ受けたので土魔法ではないようでしたが、何か対策はありますか?
一撃で死ぬようなダメージではないので、ゼクテスもしくは新闇で回復つめばいけるのかな?と思いますが持っていません。(魔職武器自体がすくないです(>_<))
また、攻撃内容の詳細が知りたかったのでゲームウィズ内のシナリオ攻略ページをみたのですが、ラストほにゃららが載ってませんでした(>_<)
もしかしたら火力不足からくるハマり対策用の強攻撃だったのかな?とも考えたのですが、戦闘開始から30分まではかかっていませんでした。
同じ攻撃をうけたかたはいますか?