剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
気にしなくて良いかと。
過疎放置だろうと、混雑ルームだろうとエネミーは基本的に早い者勝ちです。
そこでやらなくても良いと意見もあるでしょうが、放置に遠慮する理由もないでしょう。
嫌なら放置辞めて突っ込めば良いだけです。
放置があるからその狩場はその人以外触ってはダメって訳じゃないので横取りって発想の方がおかしいでしょ。
昨日、真パピーでメダルを集めていました。
一人でノンビリ集めたいと思い過疎に行くと、
放置してると思われる人がいました。
出現頻度が高いので放置だと思われる人の横で真パピーを刈っていたところ
放置だと思っていた人から『嫌がらせ?』的な文句を言われました......
ログレスを始めてもうすぐ1年になります。それなりにマナーも分かっています。
放置(過疎)の近くで狩りをするのはマナー違反になりますか?
マナー違反になるのであれば今後はやらないようにするのでどなたか教えてください。