質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

暗黙のルールなんてないですよ。

個人の判断でしょう。

わたしも神獣上でプリ3で『プリ多いので仕切り直ししますか?』と発言したら2人の火力さんが無言であっという間に倒しちゃいました。

無言だったので装備が確認出来ませんでしたが、火力2人で勝てるんだと思いました。

Q:戦闘の「流し」に暗黙の了解はありますか?

ログレスを始めて2ヶ月ほど経ちます。
ある程度力をつけて神獣の一番上にいけるようになりました。
いつものようにルーム1で空いている所に入り、
運悪くプリだらけのパーティに入ってしまいました。「流すのかな?」と思っていましたが、一番最初に入っていた方から何もなかったので戦闘を続行してしまいました。すると、ラス戦手前で一番最初に入った方からお叱りを受けてしまいました。
ベテランの方々では編成が悪い場合は流すという暗黙のルールがあるのでしょうか?
ある場合は見極め方等教えていただけると助かります。

  • NANA Lv.5

    解答ありがとうございます。 やはり、提言してみるものですね。 提言スルーなら、続行と解釈できますし。 参考になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
茶々丸シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け