質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

悲観することはないですよ
進行度がわからないのですが無理なクエストに行っても問題になると思いますので軽く触りますが、トレジャーハンタークエストの森編に○○王の宝箱(わざと伏せます、説明文にはゲイルハルバードなどもでるよと書いてあります)と言うクエストがありそこで根気よく探す事で必須と言われる斧の至高クラスも手に入れることが出来ます。

しかし現在のマーセナリーの一部の人はとても低い命中率でボスクエストなどに参加されており、他職に迷惑をかけてる人も居ます。
なのでまずは必要な装備品として物理弓を2本はトレジャーハンターなどで入手してからマーセナリーを始めてください。
それまでの間にファイターでレベル50のキャラスキルを取得したり、転職の最低レベルまでレンジャーを育てたりしてください。

また大剣は別の上位ルークでも多少必要になったり、サブ装備に入れて命中や物理攻撃、防御をあげる事も可能ですので育ててあげてください。

Q:職業について

自分は今ファイターでやっているのですが将来的にはマーセナリーでやりたいなと思っていました。ですがガチャで出た至高以上の武器が大剣しかありません。銀の斧ならたくさんあるのですが…。この場合の職業はファイターが一番でしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
魔法学園シリーズ
現想女神シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け