剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
正直、私も評価については疑問です。
突の、火力上げ効果はまぁまぁ優秀な方だと思いますし
メイスのように、光属性上よりはマシだとは思います。
しかし、肝心のロードやプリが
お尻登場でほぼ必要なくなりましたよね・・。
パラで持っても、大した火力出ませんし・・・。
全て、敵が弱すぎる事が原因で、シナリオ等が追加され
天人重ねや、メサ重ねが必要な敵が出てこれば、評価通り使えるのだとは思います。
お尻凸剣はリセマラランキングで上位にいるくせに、あまり使い道がよく分かりません。
ログレスを始めた時、ちょうどお尻ガチャのイベントの時で、ここのリセマラランキングでもお尻シリーズは最高ランクだったので、お尻シリーズをを狙ってリセマラしたところ、お尻凸剣が出たのでそのデータで始めることにしました。
しかし、調べても、お尻凸剣が上位テンプレ装備に入ってないし、ワルチャでもお尻凸剣の話題すら出ません。
リセマラランキングに乗っているということは、何かしらに使えるということだと思うのですが、どんな編成にすればいいのでしょうか?
ロードはサポート職なので、HP全回復と回復量を増やす位しかできないと思うのですがどうなんでしょう。
自分は、光女神も使っているので、お尻凸剣はほんとにピンチな時しか使ってません。(EPがなくなる為
メサグリムロードに入れても使えますか?(グリム持ってませんけど...