剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
一個軍撃をいれてインフィは6でいれてオシリス至高でも良いからもういっぽんいれてみたらいいかなと。
6インフィニティ→至高尻→刹那→ベル尻連打
ないと思うけど玉あれば2周目ベル玉で結構でますよ。
防具良いのないなら火神獣で死ぬほどクリあげてください。
オバクリでダメかなりかわります。
回避は全くきにしなくてよいかと(´・Д・)」
自分としては
・オーバークリ出せるようにすること
・光もっと上げること
・ダイトもう一本手に入れる
・回避を上げたい
って感じなんですが
こうすればいいよとか、こうしたほうがいいって言うのがあれば言ってもらえると嬉しいです(/・ω・)/
あとオヌヌメの防具教えてほしいです
前回の質問でガチャするなと言われたのですが何回かまわしちゃいました(;^ω^)(でも今は100あります)
そしたらダイトなどが出ました。
攻撃は
インフィニティ→短縮→ダイト→①アックス→②ダイト以下①・➁のループ
みたいな感じにしています
コメントどうも 火神獣はイベントきたとき頑張って取ってみます! 回避は気にしなくていいんですね・・・・