剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
光を上げても闇を上げても威力はあがりますが、武器自体に闇属性値が0なんではっきりいってスキル自体は役にしません。
俗に言うハズレです。
しかし、闇属性の相手に専用で殴れば威力はあがります。
なんで、自分も持ってますが闇対策にしか使っていません。
他に上げたい武器をお持ちなら、そちらを優先したほうがいいかと。
最近タイトルの通りダーインスレイブの光属性、究極を引きました。
手持ちに究極が少ないこともあり、なんとかして使いたいと思っているのですが、この武器って、専用こそ光属性ですが、必殺は闇属性じゃないですか?
他にもこんな形式の武器があるみたいですが、火力を出すには光属性を上げるべきなんでしょうか?
一応必殺スキルの説明欄には、闇+光+火と書いてあるので、専用を活かす為にも光のみ底上げすれば、火力に繋がるのかなと。
それとも、必殺はやはり闇を底上げしないと火力が上がらないのでしょうか?
だとすると、この武器の光属性自体がはずれという悲しい事実な気が。
合成素材が少ないので、今回の1.5倍イベントで上げようと思ってます。
でも、他にもレベルを上げたい武器があるので、はずれ武器なら他のを優先させようか迷っています。
どなたかダーインスレイブについてご教示をお願い致します。
ちなみに、女のオシリスはホラ吹きだからスルーがおすすめ。
結局上げずに持っておく事にしました。女神ガチャで、火の破刃がきたので、これを使おうかなと。
おめでとうです!