剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
光属性の武器があれば、スキル合成に使わないで育ててみるのはどうでしょう?
プリーストの武器5枠に何を入れるべきか迷っています。
今使ってるのは
高級ミスリルメイスLv.38
高級ガーネストパレスLv.30
至高カッパーメイス改Lv.31
高級ゲートブレイカーLv.30
クリスタルパレスLv.16
です。
他に至高ルビーメイス改、至高エレメントクラウン、至高エレメントハンマー、至高ガーネストパレス、至高コルビスハンマー、至高スピリットメイスがあります。エレメントクラウンのみLv.28でそれ以外は未強化です。
個人的にはエレメントクラウンのヒールは便利なので入れたいんですが、回復量の少なさが気になります。
ガーネストパレスも至高のものがガチャで出て、高級に合成してスキルレベルアップを狙うか、サークル2本にするか迷います。
この場合どういう構成にしたらいいでしょう?できればボス以外やソロの時用の火力も欲しいんですが、この武器たちでは難しいでしょうか?サブで別の職を育てた方が早いですか?
他のプリの方がどんな構成なのかも知りたいです。よろしくお願いします。