剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
楽しさのピークは危険種がリリーに始まりデスまで実装されたアタリかな。
パーティごとの装備構成があったり、攻略法を考えるのが楽しかったですね。強敵を倒す方法を考えるのはやっぱり楽しい。
私は飽き性で、周回とかほとんどしないんですけど、残念ながら欲しい装備がどうしても周回の報酬だとやらざるを得ませんね。周回となると、余計に火力げーになっちゃうと思うんです。早く周回を終わらせるには、時間単位の与ダメを上げることですし、そうなると死なせないナイトよりは、死んだら生き返らせるプリ、ロードのほうがいいわけですし。
死亡制限をもっと厳しくしてやるほうがやりがいがありそうです。
死亡制限1回なら一人だけ火力が強くても他が******ば、となりますしメサに頼るのではなく、防御バフ、デバフが必須になろうかと思います。
あとは、ジョブ限定のクエがあってもいいかなと。ナイト、ルク、ガデだけしか参加できないクエや、ウォリアー、ブレ限定のクエです。
そして、運営は武器仕様の制限を付けてエンコンクリアのイベントとかをしてもいいんじゃないですかね。
オシリスゲー、火力ゲーと化している今のログレスですが、思いつきで質問させて頂きます。
私は命撃の細剣や闘気剣が必須、最強(強武器)という環境からログレスを始めシナリオを進めていく中で仲良くなった5、6人でグループを作りヘイト管理やらバフの掛け合いなど役割を持って協力出来ていた頃が1番楽しかったです。
お正月のポロガチャでは天啓が出ただのメサ出ただのくだらない話で盛り上がっていました。しかし今はグルを立ち上げた数人の間でも火力差が激しく協力も何もなく、刹那ベル尻連打で済んでしまいます。
皆さんの1番楽しかった頃はいつですか?
また、これからこんな風になれば良いなどと希望、理想があればご自由にどうぞ
回答ありがとうございます(^^)役割を持って協力出来た頃は楽しかったですよね…