剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
おっしゃる事、理解できます。
試練25の件は他のプレイヤーがPT組んでいても
入る事は可能です。入ってこないのはPTの拘りですね。
正直、人数が少ないルームに入られた事がまずかったですね。
私が野良する場合、ソロで倒せる敵以外、なるべく人の多い
ルームにするようにしています。
メタ25の件は全く同感です。
せめて一桁ルームでPT組むのは止めて頂きたいですね。
メタマンに限らず、私がPT組む時はルーム20以降にするように
しています。
強制する事は出来ませんが、お互い配慮した方が楽しく楽しめて
良いように思います。
私はよく試練やメタマンイベに野良で参戦するのですが、最近PT組んでる人が多すぎて、野良だとやりづらく感じています。
先日も試練25に野良で飛び込んだところ、レア報告したら野良の人一人が来てくれたのみで、あとは何度呼んでも誰も来ず、結局クリアできなかったことがありました。どうやら私とその人しか野良がおらず、他のプレイヤーは皆PT組んでいたようです。
また、メタマン25でもPT組んでいる人を多数見かけますが、これに関してはPT組むよりも野良でひたすら参戦募集乗り込んでいった方がメタマン遭遇の効率いいはずですし、ただでさえ出現率の低いメタマンでPT分散狩りをされたら野良の人だけでなく他のPTの人にとっても迷惑になると感じているのですが……メタ30でならともかく、25でPT募集だの拾ってくださいだのが後を絶たなくて、それはどうなの、と思っています。
そもそも限定クエ25レベあたりに野良で乗り込むほうが間違っているのでしょうか?
私としてはこれ野良締め出しなんじゃないのと思うことも多いのですが、皆さんはどう思われますか?忌憚なきご意見をお伺いしたいです。よろしくお願い致します。
試練25の時はかなり人多いルームにはいたのです。明らかに人が少ないようだったらすぐリタイアしてルーム変えるので。恐らく5人PTが3~4組いたのではないかと考えています。一見人がたくさんいるように見えるので厄介でなりません。 私もPT組む時は2桁台の人数少ないルームを探してやっています。というか、砂漠や夜水路のルーム1でPT分散狩りやってる人たちが一番迷惑でなりません、ほんと別ルーム移動してほしいです……