剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
おっしゃる通りだと思います。
特殊な例として、究極はリロ短縮なので、虎戦陣が10とか揃えば、可能かもしれませんが、実質的に虎回避は出来なさそうです。
本来、ゴーストのような特殊例を除き、調整するのであれば装備側ではなく、敵を修正すべきだったと思います。
私もトレジャーで虎をたくさん集めたのが何だったのか!と思ってます。
ナイトガチャを回して虎を複数揃えた方も多かったはず。
正直、運営の怠慢をユーザーに押し付けた形だと思います。
新しい装備を出し、新しいスキルで攻略させるのなら理解出来ますが今まで使っていた装備が急に使えなくなるのはユーザー軽視だと思います。
死にスキルの見直し、と言いながらスキルの弱体化はがっかりです。
プリのアヴォイド弱体も戦況を変えるほどの効果ありません。
戦略に幅を持たせたいのなら、新しいスキルや特殊スキルを持った敵を作れば良かったと思います。
今回の変更は御使い持ちマジと重課金者以外、物理火力かプリでもやっとけ!という意思表示を感じます。
課金して手に入れる究極を優遇するのはわかりますが、ちょっとやり過ぎ感あります。
5月28日のスキル修正で大幅に戦い方が変わったジョブはありますか?
今までのボスでの立ち回り通りにならなくなったことがあれば教えてください。
ナイトは虎が抜けて竜、属性陣、ファランクスが活躍しそうです。
アントプラスやサソリ、試練30以上の虎回避パーティでの攻略はほぼ不可能かと思います