剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
>その装備の持つスキルは反映されない
スキルは反映されませんが、オプションは反映されます。
>レアリティの高い方がいいのでしょうか
究極武器には、無条件に付くステータス+4%のオプションに加え
基礎ステも高く、補助適応率オプションのパーセンテージも高いです。
上記の結果、
究極、かつ進化した武器で補助を埋める方が良いという結論になります。
>何も考えずに物攻が高い順に補助枠に入れていっていいのでしょうか
良い訳がありません。
命中を確保しなければ、当たりませんし
属性を上げなければ、ダメは減少しますし
クリティカルが無ければ、オバクリ・クリは発生しません。
防御が無いのなら、わざわざ攻撃力の低いファイをされる意味すら疑問です。
>火力を上げたい時のやり方
物理攻撃・防御、命中、クリティカル、属性 これら全て上げましょう。
上げきれない部分をシックスセンスで補うのも手です。