剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
試練25までならノーマルでも何でも(属性である必要もありません。)ある程度のダメージとhpさえあれば何にも言われません。
30までいくとバフなしでせめてダメ10000くらい与えられないと二度と声がかからないかもしれません。
40だとダメージだけでなくhp8000は欲しい。
ファイならイノブレやジェイルでバフ、クリ・ポンブレのデバフも欲しいです。
と、属性武器かどうかが大切なのではなく、パーティに自分がどのくらい貢献できるかがポイントです。
防具やアクセを使用武器の秘技や心得にしていますか?
バトアクでも防具アクセを全て破壊にしてリミブレを付ければ普通の敵に最低でも1万は与えます。
こういう場所で聞くのも良いですが、自分の手持ちを色々試して強化していく方がゲームを楽しめると思います。フレに聞くのもいいですね。
メインファイター(Lv65/11万台)でプレイしています。
先日リミットブレイクに関する質問で試練や舞姫の周回に教えていただいて、その流れで質問です。
属性の試練は、今まで適正な武器(対属性で高級以上で育てているもの)を持っている属性の回だけ行くようにしていたのですが、今後はもっと積極的に回りたいと思っています。
エレメントブレイドなど、通常(銅色)の武器でも、レベルを上げておけば試練で使えますか?試練は属性が合っていた方が、強ダメージ与えられて周囲にも迷惑かけないかなと思い、使えるようなら手っ取り早く銅色を育ててみようかなと思っています。
エレメント入れなくても、光・闇・物理の強い武器で戦っている方も多いように思います。持っている中では、至高 バトルアックス Lv70/水 はどの属性でも使えそうですが、火力が中途半端です。
皆さんはどのような武器で属性試練に行かれていますか?
人それぞれだとは思うのですが・・・ぜひ参考にさせてください!
いろいろ具体的にありがとございます!今まで武器さえある程度あればと何も考えずにレベルだけあがってしまいマンネリ化してたのですが、装備も大切ですね!気づくの遅いのですが、いろいろ試してみますー。もっと楽しくなりそう!ありがとございます(^^)ゞ