剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
実際に検証をした訳ではありませんが、スキルレベルを上げればヘイト値は上がるかと。
ただ、ヘイトスピアのヘイト値も半端無いので、序盤に2本。中盤2~3本。終盤プリ全体後2程度で安定はしそうです。
スキルレベルを上げればヘイト値は上昇します。私が検証(とゆより実感)したのは挑発突きの方ですが。
lv1ではサークル2回でタゲがズレ。lv2でサークル2ヒール1程度でズレ。lv3でサークル2~3ヒール2~3など、結構違いますね。
ただ、正確な度合いは解りません。申し訳ない(´・ω・)
皆様いつも回答いただきありがとうございます。
また初歩的な質問ですいませんがよろしければ教えて下さい。
前の改以上アップガチャで改のヘイトスピアを3本、究極を1本入手しました。
改以上なので今は補助に入れてるのですが、スキルレベルを上げたほうがいいのでしょうか?
私は、本職ルークでサブでナイトをやってます。
壁としてタゲをとれないのは皆様に迷惑をかけることで職業として機能してないと思ってます。
ただ、これは私個人の考えなのであまり気になさらないで下さい。
そこで、よりタゲをとれる方法を考えてみたのですが、スキルレベルを上げることによって相手からのタゲをとりやすくなるのではないかと思いました。
他にもあると思いますが、現状だといまの方法かなと思います。
長々と書きましたが、私が知りたいのはヘイトのスキルレベルを上げることによってタゲを得る度合い?は変わるのかということです。
よろしくお願いします。
回答ありがとうござます。 ヘイトなどだと改以上になって検証する勇気なくて質問させていただきました。