剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちわ♪
私はメタルアームスキル3にして残りは一応ストックしています。
アクセ専用の補助枠もあるみたいなので、他に入れる究極アクセがなければ取っておくのもありかと思います。
光ロードですが、私もサブ職で19万聖与ロードやってます。
ですが、ひと括りにするのはどうかと……
人それぞれじゃないですかね?
それと、別にメタ地獄程度なら火力抑えずとも殲滅可能ですし、刻参りも耐えれます。
当たった人が悪かったのではないでしょうか
不特定多数が見るこのような場所で、不用意な発言は控えた方がいいかと。
今のメモリアルクエストのメタルマンドラGW~地獄級で入手できる究極メタルアームについてです
今私の所持しているアームはLv.70でスキレベが2です
メタルアームはスキルLv.が1ごとに命中が10、クリティカルが5ずつ上がります
そこで質問なんですが、スキラゲ用に集めたメタルアーム達はスキラゲに使うべきでしょうか?
ぶっちゃけLv.4になる気しませんし、Lv.3になったところで現時点の命中126/クリティカル57から136/62までしか上がらないとなるとなんか微妙に思えてきました
それに先日の先行アップデート情報でアクセ枠の補助枠がありましたよね?
なんだったらこのメタルアーム(+副産物のネジ)共をそこに突っ込む方がいいのかともすら考えてます
皆さんはどう考えますか?意見を頂戴したいです
あとこれはあんま関係ないんですけど、なんで光ロードさんってガードは着けないし人の言うことは聞かないんですかね?
ウシコクは覚醒後丑の刻参りまで火力抑えてくださいっつっても抑えないし、そのくせ倒しきれなくて凶悪になった丑の刻参りでワンキルですし
当たった人等が悪かったのか…
貴重なご意見有難うございます_(._.)_そして後半でお気を悪くされたら申し訳ございません。一括りにするのは確かに浅慮でした。この場を借りてお詫び申し上げます_(._.)_明らかに火力足りてないバテで、無駄に尊大な態度をとるロードの方々のおかげで30分程無駄に費やしてしまい苛々していました…当たった人が悪かったのだと割り切ります
私の方こそ偉そうに申し訳ありませんでした…命撃出てから明らかに基準を下回る方がワールドでPT募集したりしてますもんね。どのクエ受けるかは個人の自由ですが、ワールドで募集したりするのならやはり基準ぐらいはクリアしていて欲しいです。その上クウガ様がご一緒した方々、ガードもつけない立ち回りも無視して床ペロ…更に態度も悪いとなると流石に苛つきますよね。お気持ちお察しします。ですが、ちゃんとしたロードの方も多くいらっしゃると思いますので、そんな方々とクウガ様が出会えることを祈ってます。