質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

野良は難しいですよね。自分はパテ組むならマセ(ファイ)ナイト3プリかナイト4プリが多いです。
トマホを3万ジャベリンを2万で合計12万になるように組み合わせれば問題なく倒せると思います。野良で時間かかりましたがファイナイトプリ3でもクリア出来ましたよ。

Q:リベリアの回帰について

前回は別世界のように思っていたリベリア挑戦を今回ついにしてきました。
4,5回野良でやったのですが、やはりまともにできる組み合わせだったものはほとんどなく、ある程度しっかりしていた時でも回帰で全滅してしまいました。
そこでパーティを組んでやってみたのですが、それでもやはり回帰の後で負けてしまいました。
その時の構成はナイト4プリ1(HP7800)で、復活したモンスターはジャベで殲滅するつもりでした。プリの回復やナイトのバフは特に問題はなく、回帰前までは安定していたのですがジャベで倒しきることができず負けてしまいました。ロクセ等をいくつか重ねていても全然防げませんでした。

リベリアにクリアした方は、どのような編成でどのように復活したモンスターを殲滅したのか教えてください!

  • ユーリ Lv.58

    回答ありがとうございます。あのあとわたしもジャベ入れてトマセさんとHP9000近いプリさん誘って挑戦したら無事クリアできました! 回帰殲滅するときに、一瞬でリベリアの残りHPが20万ほどにまで減っていてすぐ回帰2回目が来た時は驚きましたが…(^^;)

  • カプール Lv.38

    火力高いと2回目の回帰が早くなってしまい場合によっては全滅の可能性もあります。リベリアが覚醒したら龍に持ち替えるとかケルピーを残しておいて 覚醒したらケルピー攻撃とかでタイミング調整出来ます。ちなみにケルピー残したほうが討伐スピードは速いので3周くらいできます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け