剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
もはや手遅れ状態じゃないかと思いますね。
もしおっしゃるような武器の弱体化をしたら、その武器を得るために何万もかけた課金者はどうなるのでしょうか。見殺しでしょうか?
壊れ性能の武器が出た時点でインフレ必至状態だったのでもうなるようにしかならないと思ってます。
逆にその性能に合わせた敵をどんどん出すとしましょう。
そうしたら無課金者はチャレンジも難しくなってくると思います。
全てのユーザーに合わせたコンテンツはもうクラス分けでしか不可能かと思いますね。
やはり今ある初級、上級、超級、地獄級以外にもクラスを作ったらいいのかと思います。
最近各所で話題に出ていますが、ナイトに限らずオールラウンドに働ける職が増えた事で以前以上にゲームバランスが崩れている気がします。
運営様には弱いスキルの強化や強い新武器の方がやり易いのでしょうが、批判覚悟で虎の時のように強い武器の弱体化でバランスをとって欲しいなぁと思うこの頃です。
例えば、命撃以後の多段武器のダメージ減衰をする。リロード時間を延ばす。
龍の戦陣(陣)等、火力バフの弱体化。
多分これ位でも十分以前のような各ジョブの特徴が活かされたゲームに戻りそうな気がするんですが…
何にしても今の高火力瞬コロ前提ゲーになってしまったのは悲しいです