質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

シン Lv105

火力やる側からの意見ですが、私はイビルナイトさんより天人ナイトさんの方をパテに入れたいです。

元々火力の無いナイトさんも火力をやるための装備…‥‥‥……くらいにしか考えて無いからですね。

勿論自身の火力が上がるのは嬉しいですが、高い披ダメが多い最近のクエではイビルで上げた火力程度では倒しきれない事も多く、それより時間はかかっても安全に倒す方が良いですしね。

闇魔法連発してくるところなんかでは逆効果になりやすいですが…‥‥‥……

まあ要所要所でどちらが良いかは変わりますし、あまり気にせず天人引かれた事を喜んで開始されると良いかと(´>∀<`)

Q:リセマラで天人出たのですが

ナイトしたいと思っています。
前回、天人の件で質問させて頂いた時過去のスレを見るようにアドバイス頂き自分なりに調べました。
よいレア装備だとは理解しましたが、現在はゲイボルグの方が需要がありそうでした。
天人もこれら長く第一線で使えそうでしたら、このまま続けようと思いますが、やはりゲイボルグ出るまでリセマラした方がよいのでしょうか?

ご意見お願い致します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け