剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
最近「知らねーよ」って答えたい質問がとても多いですよね。
基本的に質問する際には自分の意見を述べわからない点やアドバイスが欲しい点を明確にするのが当然だと思っています。
しかし、それができない人もいるしゲームですので様々な年代の人がいるので稚拙な質問は全て小中学生がしているものと考え答えるようにしています。笑
最近、煽る回答ばかりで正直私も申し訳なく思っています。
調べるという工程を挟まずに、質問をする。試行錯誤しない。
というが考え方、気持ちが分からずに悩みイライラしてしまいます。
それに対して何も回答をしないというのが一番というのはわかります。
ですが、調べて自分で考えて欲しいという、押し付けが勝ってしまい、
気持ちが弱いせいですね、八つ当たりのような煽る回答をしています。
いろいろ反省すべきこと、考えはありますが、文字制限があるのでまず質問させてください。
上記の考え方や気持ちを教えて下さい。
遊びでも仕事でも質問する前に、自分の考えを持つ、試すのが当然(私の考えです。押し付けというのも理解してます)
遊びで尚更それをしない事が、わからないのです。
調べ方がわからない、面倒、聞いたほうが早い、そこまで熱心になれない等
考えを教えて下さい。
推測でも、私の考えと同じなら納得に変わるので是非お願いします。
私の考え方が変という認識にもつながるので...
ここで聞く内容で無いことも重々承知していますが、よろしくお願いします。