剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
19章見れると思いますよー!
現段階では多くの人がクリアできないかもですね。そしてログレスの熱狂的ファンじゃない限り、たくさん課金してまで19章を見る価値は無いと思います。
しかし、いつか弱体化されるでしょうね。そうしたら見れる人が増えると思います。まぁメインシナリオがクリアできないゲームは確かにモヤモヤします。自分は補助のクエストを終わらせたら、テキトーにレベル上げとかおしゃべりとかやってます。楽しいですシナリオクエストより。
どうしても19章見たいなら、自分でパーティを募集するか、誰か強い人に手伝ってもらうかですね。必要武器が揃ってなくてそんなことするのは心が痛い…ということなら待つべし!ログレス以外のヒマつぶしでも見つけるといいですよ。
シナリオ18章はデス13クリアーしないと19章に進められませんよね?何十万、何百万も課金している方はクリアー出来るとして、課金額が一般常識内の大多数は必要武器が揃わずパテにも組み込まれない気がします。
何パーセントのゲーマーが19章を見れるのでしょうか?運営の課金して欲しいというサインだと思ってますが、現在のガチャの確率でクリアー出来る武器を揃える金額に見合った対価があるのでしょうか?
大多数のゲーマーが18章で終わりなのであれば、皆さんはどのような楽しみをログレスに見出しますか?チャットも武器集めも楽しいですが、シナリオがクリアーできないゲームって何なんだろうと素朴な疑問です。どのような意見でも結構ですので聞かせて下さい。最近ログレスやる気が起きません。
返答して頂ける方は自分は19章を見れると思っているのか、見れないと思っているのか最初に書いて貰えると意見が分かり易いと思いますので、よろしくお願いします。