質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

他の方の意見と余り変わりませんが、最近は特に相手の特徴や対応を考えずただただ火力で突っ走る人が増えてますね。

自分のせいで周りが迷惑かかっていることを気づかない自己中もいいところだと思います。

なんとなくそれっぽい武器つかったら火力でちゃったって仕様がいかないのもあると思いますが。

あとは無知にも程がある試練やイベント等でいきなり全体必殺等で即効倒れる人とか、中途半端に全体攻撃で3体4体まとめて覚醒させる人とか…
火力自慢したいなら他でやってくれと…

もう少し知識をいれたほうがいいかとほんとに悩みます。

ということで、野良でやる場合は上記のような人たちとは出会わないことを祈るしかないかと思います。

Q:イベントについて

ホワイトデーの地獄のラストの敵の種族ってなんですか?ガードどれつければいいかわからないので!
あとホワイトデーの敵が強すぎませんか?
試練の覇王より強い気がします
試練は属性バリアや神陣で対応できて今回は主に闇で対応しにくいため難しいと感じるんでしょうか?
野良でクリアしてる人はどのようにクリアしてますか?
質問多くてすみません!

  • ひとふででいこう Lv.14

    風マジいたので期待したら全員覚醒だけさせて終わり・・っていうのはよくありますね、自分ももっと火力出せればなんとかでなったかもって思ったりしちゃいます 回答ありがとうです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け