剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは♪
四属性バリアの件私も気になっていましたので、一緒に周っていた風マセさんに聞いたところ「多少は下がるけどそこまでではないので、事故の確率が減るからバリアはどんどん使って大丈夫」とのことでした。
バリア張らないとタイミングによってはヒール回らなくなったりしますからね。。。
火・土バリアは特に気になっていたので、この言葉を聞いて安心しました♪
プリをメインにやっている者です。
最近、試練やいろいろな場所で風マセや風マジ、ネクロ様などをよく見かけるようになりました。やはり強いですね。
そこでふと疑問に思ったのですが、火力様の女神後、プリが別の属性のバリアを貼った場合、やはり風の属性値は0になってしまうのでしょうか?こちらで検索をかけた所、正確な情報を得ることができませんでした。
プリとしては有効属性のバリアを貼って味方を援護したいのですが、もし風の属性値が0になってしまい、風火力の方々に迷惑がかかるのなら考えた方がいいのかな?と思いました。
詳しい情報を持っている方、良ければ教えてください。