剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ファイターじゃないのですが、前の質問で今のレベルで火力どうこうの問題じゃないと言われていませんでしたか?
防具も武器もレベルまだ途中ですし、画像もステの部分が写ってないのでなんとも言えませんし、武器を変える変えないも変えてやってみたら良いのではありませんか?
闇を重視して今のままでいるのと、他属性が入ることによる属性の変動と武器の火力差がどのように反映されるのか自分の目で見た方がより勉強になると思いますよ(´・ω・`)
火力が上がってもイピ回収できないとか、属性下がるから火力落ちるとか体感した方が身に付きます。
頑張ってくださいね。
闇ファイをやってるものです。なかなか火力が出ずなやんでいます。武器構成を審査してください。
ちなみに総合値は12万程度で属性値は闇で2200ほどです。いまの装備は画像の通りです。
他の武器は至高改 負技 至高 断末×2 画像の一番左のピンクの武器 至高 そして軍義?槍みたいなやつの属性風をもっています。変えない方がよろしいですか?
変えるならなにとこうかんですか?そしてあったらいいなーという武器も教えてください。
追加ですが、属性値を上げるためにアクセとかも闇が出るまで頑張った方がいいですよ。
何で集められますか?
自分がつけたいアクセをこのQAで検索すれば何処でドロップするか書いてあると思いますよ(´-ω-`)その場所で闇属性でるまで周回すればよいと思います。