質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

火力をあげるなら物攻や属性をあげたいところです。
天帝があるのであれば、自分なら光ファイに寄せていきますね!武器は光属性かスキルが光属性のもの。暁や闘輝や輝械でいいのでは?

アビスは大剣では数少ない範囲なのでep回収やタゲ取りで使ったり、スキルが多段なので闇ファイで使ったりします。

物理職なら物攻、属性が高くなるように装備を組んでいきますが命中も低くならないように補助に弓をいれたりアクセでバランスとったりしてます。

Q:この中から装備を作るなら

現在14万のファイターです
メイン武器はこんな感じなんですけど
もっと火力をあげていきたいです
各武器のレベルはおいおい上げていくとして、メイン武器の組み方に迷っています

みなさんならどういう風に組みますか?
丸がついているのは改武器です

火力が上がる?補助の武器は何本くらいあればいいんでしょうか

それとアビスなんですけど、雑魚処理以外になにか役に立つ感触が無いんですけどそういうものなんですか?

あともうひとつ、どういう事を考えながら装備や武器を組んでいますか?


質問ばっかりでごめんなさい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
茶々丸シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け