剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
回答募集期間中に回答がつきませんでした
質問タイトル
水ガーディアンの装備構成
質問詳細
今回は水ガーディアンの装備構成を考えてみました♪
武器:流聖セイレーン、エレメントガーディアン
蝕聖イクリプス(水)イクリプスランス(水)などで
です!
防具は基本水神獣で揃えます、もしくは体力、物理防御が高い防具など。
使い方
女神通常&イピため→女神多段→バフ→蝕聖通常
→蝕聖必殺の順番になります!
流聖の通常で水属性、魔防御を上げ女神で多段になったエレガもしくはイクリプスランスで防御をあげます!
そしたら蝕聖通常です!これはガーディアンのアビにあるヘイトupと蝕聖のヘイト攻撃を組み合わせます!
そしたらほぼ確実に自分に攻撃が来ると思うので蝕聖必殺で自分の物防&体力をあげます!
あとはこれを繰り返し敵の攻撃を防ぎます!
これの旨味は、魔防、物防双方を上げられ、敵が火属性ならほぼ味方を守れるということです(=´∀`)
最後にメダルでなにを使うか悩んでいて、イピためでインフィか女神の物理多段を活かしてウエデスでデバフをするかです!
何かオススメがあれば是非教えてください♪