質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まめ Lv4

新ジョブについて

新しいジョブが追加になりましたけど これは前々から言っていた狂戦士?ということでしょうか?
別に狂戦士が来るんですかね~?
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

少しややこしいかもしれませんが、
現状で回答するとすると、
狂戦士というjobは後にまた実装される(ファンミーティングで言及されていました)が
以前から狂戦士と思われていたjobはデスペラードという事になります。
というのも、以前から覇双の所に狂戦士リミットプラス6000と書いてあったことで、狂戦士がブレイカ―の上位職として実装されるのでは?と予想されていたわけですが、現在その記載は変更され、デスペラードリミットプラス6000となっているからです。

つまり、これまでみんなが狂戦士と言っていたjobは実質デスペラードといって過言ではないです。

今後実装される狂戦士はどのようなジョブになるのかは未知数です。
また、運営がいいかげんであれば(ファンミーティングの回答をごまかすようなことをするなら)狂戦士は無くなるかもしれませんね。

  • まめ Lv.4

    丁寧にありがとうございます!そういうことだったんですね なるほど~ 単発大ダメージって言ってましたもんね ではここが引き時ということで引いちゃいます^^ ありがとうございました! 

デスペラードです。
いわゆるガンマン的な位置づけで狂戦士ではありません。

他1件のコメントを表示
  • | Ꙭ)و゙p_ё Lv.2

    狂戦士だったみたいですね

  • まめ Lv.4

    ありがとうございます 狂戦士まで石貯めようと思ってたので 気になって質問させて頂きました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×