質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスペラード防具について

ボックスガチャで武器のテンプレがなんとか揃い、デスペラードを使い始めましたが、防具下が出なくて残りを引くかどうか迷っています。

今はリミットデストロイがあるためにアサシン下をつけていますが、やはり防具下は性能いいので持っておいた方がいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

(´Д` ) Lv32

あった方が良いですが、個人的には課金する程ではないと思います。
特に命中が確保出来てるなら要らないかと。

  • なのか Lv.1

    ありがとうございます! とりあえず貯めようと思います!

リミットが高いので狙ってもいいと思いますが、他に欲しいのないなら防具ガチャを待っていいと思います。今は闇しか出なくて緑箱のストックがある方以外、進化もスキレ素材も少ないと思うので。

デュランダルの必殺的には闇属性のほうがいいかもですが、素材的に火か風が残ってるので防具ガチャで狙うつもりです。

リミット上げなのでスキレ上げれる属性がいいと思います。

  • なのか Lv.1

    確かに、闇属性スキル素材ないので、防具ガチャでるまで待とうと思います! ありがとうございました!

自分もデスぺガチャのために石500貯めておいたのですが、200でピックアップを引ききったにも関わらず防具下だけ出ず……
それだけのために残り300全部つぎ込みました(´-д-)-3

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×