質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ必要??

最近復帰したんですけど、なんか色々追加されててテンプレだのリセマラランキングだのよく分かんないですね
ここの攻略のランキングとか評価って鵜呑みにして大丈夫なのか、、
見てたらリセマラをあまりせずBOXまで石貯めて、それまでクエストで入手できる武器でシナリオ進めろ的な事が書いてあったと解釈しましたが合ってますか??
まだ総合能力10万ほどですが、今やってるガチャを結構引いてしまいました
貯めた方が良かったですかね??

ちなみにヴァルキリー(サポート)をしようかなと思ってます

これまでの回答一覧 (2)

ika Lv28

https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/questions/show/119925
https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/questions/show/118736

過去ログ読んで下さい

テンプレのみの装備で、ログレスのモチベが持てるなら良いんだけど、数ヶ月あるいは数週間で集めたテンプレが産廃になるのがログレス。
ボックスは一応一式そろうので、集めた石をすぐ使うより、貯めた方が無難。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×