質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火デスぺの火力がでません……

野良の強い人みたいにビーチイベントや時限クエスト(オシリスなど)でワンパンできません。武器は尻→デュラ→女神魔神→ベル→獄覇双 の順番で打っています。なにが原因でしょうか?

あと獄覇双のリキャが長く結局の所dpsが出てないような気がするのですが、皆さんはどのような装備構成にしていますか?(>_<)よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

qaz Lv67

属性値が低い、防具下がルシェジョブの防具じゃない(リミデスⅡが付いてない)、頭にリミプラをつけてない、ですかね あと水の足にしてるとオプションと物攻、命中しかつかないのでしょぼいです 後はバースト使って大ダメージ与えて入ればdpsとかあんま気にしなくていいと思いますよ

  • 伊万里 Lv.1

    なるほど…!防具アクセだいじですね 頑張って集めようと思います。 丁寧な回答ありがとうございました!m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×