質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mute Lv1

新ジョブの属性は何になりますかね?

今週復刻した土デスペBOXを引いて装備を揃えようと思うのですが、来月実装される新ジョブで最初のBOXが土属性になる可能性はどのくらいでしょうか。
なるべく全属性を集めたい為、被る可能性が高ければ控えようと思っております。皆様のご意見をお聞かせください。

これまでの回答一覧 (2)

このサイトのニュース欄に新ジョブのイラストがアップされてました。
見るからに闇って感じです。

  • mute Lv.1

    確かに...見るからに闇ですねw 回答ありがとうございました。

qaz Lv67

一応可能性が高いのは闇か光だと思ってます

  • mute Lv.1

    やはりそのあたりですかね... 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×