質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最低限のスマホのスペックは?

古いスマホを使っていて普通にプレイできるのはiPhoneだと、どの辺りまでですか?
4s、5、5s辺りを使っている方、教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

5S使ってますが問題は特になし。
それ以前は持っていませんので分かりませんが、
4Sだと動きが悪いと言う話は知人より聞いています。

また、高スペックでもiPhone5Sより動作が悪いものもありますので、
一概に端末で、、、と言うわけではないと思います。
新品の5Sと5年使用している5Sでは違いも出ますし、
インストールされているほかのアプリによっても差が有ります。

以上、参考程度で申し訳ありませんが、回答させて頂きました。

  • アルフ Lv.12

    5Sはまだ現役なんですね。 現在6プラスでバッテリーが弱まってきたし機種変かな?って思ってましたが、バッテリー交換でしばらくいこうと思います。 回答ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×