質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇王って…笑

御世話になっています。

タイタンの覇王ってやりましたか?
何か3戦目にリベリア様がいらっしゃいましたね。。。

えっ無理無理って感じですけど。

その後の敵と攻略法、おしえててくださいー!

これまでの回答一覧 (5)

Lv86

クリアしたので参考までに…
自分はバフ要因ナイトで参戦。

構成は

全体攻撃もちアタッカー(うちはハンマーパラ)
衝撃波もち高命中(850くらい)ナイト2(龍戦陣3本まわし)
高HP&高回復量プリ
天啓ナイト(天啓&龍戦陣まわし)

難関となるイビル4匹で当然HP下げられ危機を迎えましたが、ラストのリベリア戦が長期戦なので、途中で戻りました。ラストのリベリア戦は、将軍、パパ、ママ、パンダ、リベリアと強烈でしたが、序盤の猛攻を凌げばあとは大丈夫でした。

苦労したのはママで、なかなか攻撃があたらず倒し切るのに時間がかかるため、セイントブラストを何回もくらいました。

復活後もやはりママだけは残ってしまい、苦戦(笑)

HP確保と命中&火力確保とクリアするための条件は相当厳しいものと思われます。

今回やった感じでは、天啓使用以外での攻略法あるのかな??と思わされるくらい強烈な相手でした。

にく Lv195

自分の体験でなく申し訳ないですが、噂では、
ナイト多くして命中上げて衝撃波かジャベリンしつつ龍戦陣カッチカチパテや
虎を多く入れた回避パテなどでいい線いくようですね。
安定させる為にマセ1でクリブレとかも聞きます。
高い確率で攻略するには天人かグロウスでしょうが、最上級のクエストなので
例え10%の確率でクリアとしても仲間と楽しんでやるのが良さそうです。
重課金の方は失敗を許せないかもしれませんが、悩んでクリアしてこそ達成感
があると思います。
最終戦の前にイビルカクタスって、うーん、やるなー。
2-3時間かかる事があるらしいので時間ある時に挑戦するつもりです。

かん Lv58

よく言われてるのは虎での回避です。
ハンマー虎兼火力パラ
虎ナイト
城2持ちプリ二人
鷹、プチ天人レンジャー1
すべて回避700とこのこと。
とあるブログから広まった?攻略法だと思います。
試してみたところイビルカクタスのHP減少はだいたい避けれます。
リベリアの攻撃などは普通に直撃しますが城でそれをカバーしてます。
いろいろな問題をカバーしており面白いなと思いご回答です。

私がやった時は虎戦陣10の回避900ナイトがタゲ取りでいきましたが軽く当たります…
全体魔法クリティカル即死です。
また挑戦しますので続報があればご回答します。

天人かイクリプス弓なけりゃ攻略不可能、ヤル気なくしますねwチャットは楽しいから今後は課金せずまったりやりながら他のゲーム探したほうがよさげ

私は四戦目までしかいけませんでしたが
パーティー構成
ルーク1ファイ1ナイト2プリ1

まず一戦目から説明しますが
各試練の40の雑魚五体
ここはepを溜めるだけです

二戦目
リベリアとアイアンマンドラ2体
マンドラがよそ見をしたときにルークがマテスラを使います
怖いのはシャイニングだけなのでファイはクリブレを打ちます

三戦目
着ぐるみピンククマとウサギ、スカルジェネラル2
バフを切らさずに魔法を使うクマから倒します
次にトマホを使うウサギを倒しました
ウサギの前に物理攻撃バフを使うスカルを先にやってもいいと思います

四戦目
カクタス4と一番強いパンダ
カクタスの毒霧で一気に体力を削られてしまい負けました
私はプリをして居たのですが9000あった体力が最終的に3000になりました

五戦目
リベリア、一番強いパンダ、ウェディングウサギ夫婦、キノポ将軍
ここは未知数なので何も言えません
天人を使うパーティー以外の勝利報告も聞いていません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×