真パピーの必要回避値について(情報提供)&その他ボスの必要回避値について(質問)
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真パピーの必要回避値について(情報提供)&その他ボスの必要回避値について(質問)

こんにちは。いつも闇ウォロ&マジで質問をしているものです。
いつもご回答いただいてありがとうございます!私のほうでも最終的に検証、結果を報告してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は質問と情報提供があります。

まず、真パピーなのですが。既出かもしれませんが、完全回避は950ではなかったようです。
970回避でパピーを挑んだところ、ヘッドバイキングで即死しました。
かなり低確率だったのでしょうが、あたったことは事実なので、つまり970では完全回避ではないようです。
現在。993回避で挑んでいますが今のところ一度も攻撃を食らっておりません。
なので、980~は欲しいような気がします。

次におまけの質問ですが、別の真ボスの物理系で回避993で確定回避できるボスは他に居ますでしょうか?
ご存じな方がいればで構いませんので、よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (2)

茉莉 Lv82

回避960で50セット程パピー放置やってますがパピーからの攻撃は魔法以外喰らったことないです
ゴブの方が、回避1000ちょっとないと完全回避にならなかったはず……50セット放置している間に2回くらい当たったかな?
100匹ソロで倒した訳ではないので、完全回避だと言い切れはしないですが、960以上の回避の方が攻撃を喰らっている姿を見たことはないですね(957の方が喰らったのは見たことあります

私の全力回避で1050くらいですが、真ではないシザーの攻撃が4割くらいで当たるし、ウルフとかは命中アップ使ってくるし……1100以上あって現実になってくるんじゃないかなぁと思ってます
御使いもってないマジなので試してないですが回避1100+御使いでノドンはソロ出来るとフレから聞きましたが真偽は不明です。

真系ではないですが、アトロシャスは1戦目を突破さえできれば2戦目以降は回避1000で15匹倒して1度も攻撃喰らっていないです。(ウルフが命中アップ使おうが、アトロが回避ダウンしてこようが
試行回数が少ないのでまだ完全回避とまでは言い切れませんが参考程度にどうぞー

ぴのこ Lv126

こんにちは。

自分の体感ですが、
- レジェンドドッグ: 1100
(1050だと事故が発生する)
- パピー: 980
(よく言われる950では事故が発生する。調教師を先に倒さないと事故率が上がる)
- グリフォノドン: 1100
(1000で試したことがありません。サイクロン、強風は普通に当たる)
- アサシンウルフ: 1150では無理
- シザー: 1150では無理

ご参考まで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×