質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトのリセマラ終えていいですか?

いまシナリオ4です。
9回ガチャ引きました。
天人狙いだったのですが、天人出るまで続けた方がよろしいでしょうか。
天人がリセマラでないと出る気がしません...

これまでの回答一覧 (3)

本職16万ナイトです。
前回の返答に少し憤りを感じたのでコメントいれさせてもらいます。

自分がやっていればこれで終了すると思います。
ナイトの必須武器の挑発やラスティスも後2本できれば欲しいと思いますが、ゆくゆく引けばいいと思いますし上記三本ともなかなか出にくい物なので、十分及第点ではないかなと思います。
それにその後のロードもガチャの引き次第ですが、この装備でしたらかなり強くなれると思いますよ(^ー^)

それに天人一本狙いは魅力的だとは思いますが何ヶ月もリセマラやれる気力は自分にはないですし、
その時間をれべあげや周回に回した方がよっぽど有意義ではないかと、常々思っております。

少しの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。

  • ガンバ Lv.6

    初心者なので、何がどうおかしいんだろうと思っていました。丁寧な回答ありがとうございます! 頑張りたいと思います。

補足程度に書きます
今は確率UPの関係で究極の4.5%引いてもお持ちだからわかるとは思いますが、新武器が出やすくなっているので通常より天啓は出にくいのでそこを踏まえてリセマラのゴールを決めてはどうですか

本職20〜22万のナイトです
ここ2ヶ月くらいで武器の強さ(必要とされるもの)が変わりつつありますが
天人に関してはその性能もあり価値は変わらずです。
何回リセマラされたかわかりませんが下段が出る確率は安く見積もっても2000回くらいガチャを回して1〜2個でるか?くらいです。
今は優位の武器であっても次のアプデで要らない武器になる可能性(天人の上位武器が出てくるなど)もあります。

で、現在の装備なら龍や聖与が至高改なら普通に良いと思います。
至高であれば悪くはないですが課金する気がないならもう少し、多少でも課金するなら有りかな?という感じです。

リセマラの究極の目的は普通じゃ手に入らないものを手に入れる事かと思いますので今回のコードを取っておいた上でどうするか考えてみては?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×