質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ple Lv20

ずさんな運営の対応

最近運営のずさんな対応の仕方でイライラすることが多いログレス

・更新作業の延長をいつもギリギリでやる
・間違いのお詫びもなしにとりあえず石を配っとく手法
・問い合わせメールの返信遅延or返信なし
・今回のハロウィン装備の下方修正→下方修正はしないんじゃないんですか?
 そして、全員配布の100万Poro→運営のミスなので、期間内の使用金額やLV強化に応じた差ごとの対応をするのが普通じゃないでしょうか?

上記以外にも色々とあると思います。
皆さんは運営のこういった行動に不満をもったなどはありますか?
ありましたらここに吐きだしていって下さい。

これまでの回答一覧 (5)

私としてはログレスが好きなんですよね

でも正直今の運営は嫌いです

ハリネズミのジレンマですかね、お互いがある程度の距離(運営は改善、ユーザーは妥協)をとらないと解決しないのかなと思っています

運営に改善して貰えるように意見を上げていますが、レスポンスは無いですね
かといって今の状態では妥協出来ないんですよね

改善を求めて一人でも多く頑張る必要があるのでは無いでしょうか?

完璧なものなんかないし文句を言いたくなるのは分かります。が
もう辞めた方がいいのでないかと思います。というより一旦辞めて下さい。こんな所で文句を言ったところで何も変わらないし。他のゲームで楽しみをみつければ文句も出ないでしょう。
お疲れ!また明日なノシ

他1件のコメントを表示
  • ple Lv.20

    文句という解釈をして一方的に辞めろという貴方の方がどうか思い直してくださいとしか言えません。 不満を持って声に出すということは楽しみたい、楽しんでいるからこその苦情だと思いますよ。 何も言わないで現状に甘んじて、達観して何もしないのはあなたも依然どこかで同じ行動をしたのではないでしょうか?

  • @へどろまん Lv.17

    ダラダラとネガティブの事ばかり言うあなたの性格もいかがと思いますよ。ゲームのシステムを変えたいかなら直接運営に言って下さい。不満を言いたいなら日記帳ににでも綴って下さい。楽しみたいなら今のシステムに馴染む柔軟な考え方をされた方がいいでは?無理してゲームする必要もないので文句しか出ないのなら一旦お辞めになられた方が良いと言っているだけなのでその判断はあなたにお任せしますよ。考えて行動するのはあなたですしね。

自分としてはログレス自体は好きだし
だから少しですが課金もしましたが正直もついていけないので今後の課金は考えてません

エンドコンテンツは新武器ありきの募集ばかりだしこれから先も同じ事の繰り返しになるのは見えたし仲のいいフレも同じ考えだったので出来る時間に出来る範囲でやりたいと思います

ガチャゲーにはほんともうウンザリ何ですが
それ以外に関してはそれなりに面白いので勿体無いというかなんというか…

Lv7

ログインしてもクエスト受注やゲーム事態ができない状況が続いてるのですが運営にメールしても定型文の返しで1週間以上何もしてくれてませんね(。´Д⊂)

最近ではメールも返してくれなくなりましたので電話してみたんですが,,,他人事みたいな返しで答えも定型文でした,,,(´;ω;`)
次のメンテで直らないと引退かなって感じます。

  • かちょん Lv.55

    合成行えない人も居るみたいですね。とにかく運営のずさんな管理はどうにかしてほしい

不満は誰にでもあると思いますが、確かにガマンの限界的なものがあるかもしれません。
大人しく辞めるか続けるかは自分で判断してください。
私は半引退ぎみですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×