剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
リセマラしなくても3ヶ月もあればステ15万はいけます。面倒臭い事はやめてそのキャラを好きになってあげて下さい。人生はリセマラできません。いつゲームをスタートするのですか?あまりにも時間がもったいない。
この先本気でやっていくならリセマラ続行推奨です。
このゲームは無課金・微課金者には全くと言っていいほど優しくないです。最近の強武器追加で新武器を手に入れられなかった古参の方がたくさんやめていると聞きます。
わたしはリセマラするつもりだったのですが、面倒になって良い武器もなかったのにそのまま始めてしまいました。課金する気がなかったのに気づいたら結構課金してて……
多少課金するにしてもリセマラはできるならしておいたほうが良いです。
微妙です