剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
代理質問
ミョルニルパラ目指して究極ミョルニルを引き当てて始めたのですが現在画像のような装備の引き具合です。この先熊目当てでプリガチャ引こうか六星目当てでナイト引こうか迷います|ω・`)また、個人的にナイトよりな引き状況だと思うのですがパラよりナイトになったほうがいいですか…?ちなみに龍は戦陣です!回答お待ちしております。
これまでの回答一覧 (2)
ナイト職で無いので、あくまで他職側の意見として、そして私自身が知っている知識の範囲での考察要素として見て下さい。
パラをやるなら熊もあった方が‥‥‥……
ナイトなら今はチャリ無いと厳しい時代に突入してますのでかなりシビアです。
何より龍戦1本でナイトよりと判断するのは危険かと。
タゲを取り、属性バフもかけ、防御も龍戦複数やロクセ、長い事本職ナイトやってて神器を引けなかった方が所持武器で試行錯誤しつつ漸く役に立てる。
チャリ無いとここまでやらなければ必要とされませんし、あっても主さんの所持武器では機能しないかと。
主さんの所持武器ならばまだパラやロードよりかと。
本職でない私のナイト装備ですが、命撃、龍戦、龍、ロクセに状況に合わせて護剣、リカバリー、虎戦、金剛、聖騎を入れ換えてます。
でもまだ足りません、まだまだ内藤です。
主さんはレアリティは兎も角凸剣種類はそこそこあるのでやはりパラやロードから初めて必要装備がある程度揃ってからナイトをやられるのがいいかと!
折角ミョルあるんですし、他ハンマーも究極を狙ったり、イベガチャなんか回して幅を広げるのもありかと思いますよ!
アビスハンマーなんか個人的にメタ潰しとしても、至高だと消費無しで撃てるので手数や火力上げにお勧めします。
まあ属性はミョルと合いませんけど‥‥‥……
光パラで行くならあと必要なのはレギン、聖与×2.3、持っているのが改でないなら改以上リムリム、改以上熊があればある程度通用するかと思います。
あと武器以外では護光上下、できれば光よりのリミブレも必要になると思います。