質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ

今斧マセをしていてファイターガチャかレンジャーガチャのどっちを回すべきか迷っています。
どちらで何が出たら当たりでしょうか?
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

本職マセ、サブでレンやってるものです。
かなり揃ってますね。

この先も斧マセメインでやるのであれば、ファイターガチャメインで、属性斧やフォレスター、閃壊の紅斧、イノセントブレイカー、トマホーク1〜2本を入手できると活躍の幅を広げられそうです。

レンジャーガチャでの当たりは、EP回収用のアルテミスくらいでしょうか、ただ、これのためだけにレンジャーガチャを回すのは全くオススメできません。
(非常に出にくいです…)

あとは、先日のアビスシリーズのような、使える新武器が出たら回すのもいいですね。

個人的には今の揃い具合なら、通常時に無理に回さず、確率アップか、新武器追加時に回すのが良いように思います。

以上、参考になれば幸いです。

  • ところてん Lv.10

    属性斧は一個も持ってません;; フォレスターもイノブレも高級しか持ってません;; まぁ回すなら新武器かファイターが良いみたいですね。 今はひたすら貯めまくりますw ありがとうございました!

いい武具持ってますねー。

命中だけ気をつければ今の装備でいいかと…

むしろファイやったほうが強いのでは?笑

他2件のコメントを表示
  • ところてん Lv.10

    ファイターも考えてみたんですがやってみるならどんなかんじが良いと思いますか?

  • ポンギ Lv.45

    ウコン  暁  改剣  アビス弓orパワーチャージ斧 ゲイルorジェイル かなぁ?と。 防具スナイプ上下にしてアビス弓あたりで命中上げつつ ウコンの多段狙いでイピ貯め。 溜まってきたらチャージやゲイルデバフ、もしくはジェイルバフからの改剣 暁 ウコン必殺とかでなかなかの火力出そうですけどね…笑 

  • ところてん Lv.10

    できるだけ光上げてファイターしてみたんですが、 こちらの方が強そうでした…(今までマセ頑張ってきたのに…) なので今はファイターのレベ上げをしているんですがメインウコンなら斬撃の秘技、心得より破壊の方優先すべきですか?

今のガチャラインナップを見る限り、ガチャを引くのはあまりお勧めできません。
また、試練やイベントを周りお持ちの武器のレベルを上げることに専念することをオススメします。
それだけでグッと強くなると思います。

  • ところてん Lv.10

    今は必死に魔晶石ためてますw やっぱレベ上げですよね〜 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×