質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトでやり直した方がいいですか?

自分には調べても良くわからなかったので質問させていただきました

これまでの回答一覧 (3)

茉莉 Lv82

ラスティが至高改↑ならそのまま一途にナイトをしていけば無課金でもそれなりにやっていけると思います。ただし、シナリオの進行度合いによります。既に現在の最新章(またはその付近)まで突破してしまっているのであれば入手できる石も少ないのでリセマラしてもいいかもしれません。
丁度、改アップ+おまけのイベント中なので運が良ければ神器ぽろりも狙えますし

ラスティが改↓でシナリオが序盤でなければ覚悟を決めてリセマラを検討した方が良いと思います。

やっぱり、リセマラ面倒ってなら課金しましょう。ナイトでは、それ以外に強くなる道はないです。

常々、無課金の方を見ていて思うのですが……入手できる石が限られているんだから、メインジョブのガチャ以外を回して石の無駄遣いをするべきではない。
単発ガチャや他ジョブのガチャを回した挙句に……どうしたら良いですか?という質問をよく見かけます。そんな自業自得の質問に答えてくれる人なんてそう多くはないので、無課金で強くなりたいのであれば石の無駄遣いをしないようにしましょう。

あとは他の手持ちを書かずに、どうしればいいか?と言われてもどうする事も出来ないですね

命撃 聖与 ラスティがナイトとして
よく使う装備ですね

命撃と聖与は出にくいので
そのまま進めてもいーかもです

命撃はナイトとしては
かなり必須武器になります

聖与はあってもなくてもいーですが
あると大変便利です

ラスティはナイトとして必須ですが
けっこー出やすいです
が…
改以上じゃないと あまり使えません

そのほうがいいんじゃないかと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×