質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toe Lv2

ウォーロックを育てる

レンジャーをメインで始めていましたが、
ガチャでは魔弓ばかり出る為ウォーロックをメインにすることにしました。
現在総合力は10万を超えましたがガーンディーヴァのスキル以外火力が出せず、お荷物感が否めません。
今後の装備等含めて、目指すべき道がわからなくなってしまった為、質問をさせて頂きます。
火力魚、支援魚どちらを目指すべきか、また今後必要となってくる装備を等をご教示頂けないでしょうか。
【現在持っている装備】
■究極:ガーンディーヴァ×2、火エレメンタルボウ

■至高:ガーンディーヴァ、イクリプスシューター、スカイダイバー改、土エレメンタルボウ、ウッドシューター、カースワンド改、スピリットケアーズ、ハンターワンド改

マジシャンガチャは何回か回しましたが、ロッドのみ究極3本・至高5本で意味が無くいつかネクロになた際に使いたいと思っております...

これまでの回答一覧 (1)

ウォロは火力というより支援がメインになります。
火力やるなら御使いからオバクリ八咫連打です。なさそうなので保留…です。
一応鷹から八咫でそこそこクリが出ると思いますし、雑魚戦では大活躍でしょう。

しばらくはマジガチャを引いて御使いが出るまで粘るのがいいと思います。
出たらデバフ持って支援ウォロ、ガーン持って範囲火力ウォロできます。

御使いが出る過程で強力なロッドが出たらネクロも視野に入ります。
御使いさえ引ければ魔弓のためにレンガチャですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×